SSブログ

【1月下旬入荷予定】DOPPELGANGER ドッペルギャンガーHF1-176 人型寝袋フリース Mサイズ ブラウン【アウトドア・キャンプ・雪山登山・トレッキング・バックパック・シュラフ】【メーカー直送品】【同梱/代引不可】 [人型寝袋 フリース]

スポンサーリンク





【1月下旬入荷予定】DOPPELGANGER ドッペルギャンガーHF1-176 人型寝袋フリース Mサイズ ブラウン【アウトドア・キャンプ・雪山登山・トレッキング・バックパック・シュラフ】【メーカー直送品】【同梱/代引不可】

キャンプや室内で使える、あったかリラックスウェア 〜人型にデザインされた着る毛布〜


◇ストップ温暖化!地球にやさしいエコヒーロー◇キャンプや室内で使える、あったかリラックスウェア  ~人型にデザインされた着る毛布~ ◇人型にデザインされた着る毛布。頭の先から足の先まで、人型フォルムで無...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 猛烈な寒がりなので今まで着る毛布を愛用していたのですが
    すぐはだけちゃうし足元寒いし動きにくいしって感じで
    こう言うのないかなあ?って思ってたんです。

    あ、顔は出しますけど(笑)
    私は160でMにしてみましたがちょっと大きいですね。

    でも、足まですっぽりなので問題なしです。

    Sだとピッタリだったでしょうね。

    Mでも特に大きくて動きにくいなんて事は全然ないし
    もっと寒くなったら中にたくさん着込めるので良かったかなと思います。

    実は顔を出せるのかちょっと心配だったのですが
    普通に出せます。
    顔をしまうと苦しいです(笑)
    あと、手足も快適に出せます。

    マジックテープで留めておけるのも素敵です。

    トイレもまあまあ行けますね。

    トイレ後に腰の部分のマジックテープを留めるのが少し難しいのと
    ちゃんと留めないと座った時にベリベリっとお尻が丸出しになります。

    でも、非常に満足です。

    触り心地もふわふわしていて気持ちいいし今年の冬は快適に過ごせそうです。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。