SSブログ

ドッペルギャンガー アウトドア 着る毛布 動ける毛布 人型寝袋 全身フリース HF1-174 / HF1-175/HF1-176/HF1-177/HF1-178/HF1-179 動ける寝袋 着る寝袋 人型寝袋 【防災・地震・非常・救急・車中泊】【キャンプ用寝具】【シュラフ】 [人型寝袋 フリース]

スポンサーリンク





ドッペルギャンガー アウトドア 着る毛布 動ける毛布 人型寝袋 全身フリース HF1-174 / HF1-175/HF1-176/HF1-177/HF1-178/HF1-179 動ける寝袋 着る寝袋 人型寝袋 【防災・地震・非常・救急・車中泊】【キャンプ用寝具】【シュラフ】

着る毛布。着て動ける全身フリース。暖かい!!


キャンプや室内で使える、あったかリラックスウェア 。人型にデザインされた着る毛布。頭の先から足の先まで、人型フォルムで無駄な隙間もなく全身を覆うため、手先から足先まで暖か。行動時には手足を出して動い...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 以前から同じような商品有りますが、ドッペルキャンガー製で利用がってが良さそうですね。
    早く来ないかな(*^^*)
  • 目ざましテレビを見て絶対購入したいと思っていました。

    毛布よりは薄手で動きやすそうですし、トイレに行くときもすべて脱がなくて済みますし、何より目ざましテレビで、この全身フリースを着ていた人たちが、外に出ても(頭まですっぽりかぶった状態で、短時間でしたが)暖かいと言っていたので、受験生の子供の防寒着として購入しました。

    今すぐにでも着せたいのですが、到着を楽しみにしています。

    今年の冬は寒そうなので、息子が着てよかったら私も購入しようと思います。
  • とにかくあったかそうでテレビで特集しててつい自分も欲しくなりました!まだ届いていませんがたのしみです!
  • 久しぶりに見ためざましTVで、運命的に出会いました。
    絶対ほしいと思い探しました。
    残念ながら1月末の入荷のようですが、今から楽しみで仕方がありません!!早く届かないかなぁ?
  • ズバリかわいい ぜひ試してみてください
    買う価値あり
  • めざましテレビ見て めちゃ欲しくなり、Mサイズのグリーンを 自分用とお友達のプレゼント用に二個購入しました!1月の下旬に届くのが楽しみです!友達も 喜んでくれるはず(笑)
  • 入荷が1月下旬・・待ちが少し長いけど、届くまで楽しみにしています。

    寒がりな息子へ頼みました。
  • 友人が持っていて欲しいと思い購入しました。

    到着が楽しみです。
  • はやく届かないかな(^ ^)
    楽しみです(^ ^)
    人気商品なのでまだ届きそうにないですが。
  • 人気があるみたいで1月入荷らしいので届くのが楽しみです。
  • まだ届いてませんので、届いてから、記入します!
    寒がりだから、楽しみです
  • 私もめざましテレビ見て
    彼氏とお揃いで購入(^O^)
    もっと★つけたかったけど
    もっと早く届けば★増やします
  • 人型の寝袋のインナー(?)にも使えそうだし、
    冬の暖房費節約にもなりそうなので。



    商品の到着が楽しみです。

    ただ。


    引き籠りになりそうで怖いけど


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。